2020年、スタートしました!
オリンピックの年。ワクワクします走る人富士山日本国旗
動物たちもいいスタートしてますか?


黄色い花まずは、うちのムゥたろう🐰
葉山の森戸神社⛩で、動物お守りを買ってもらって、まずは、お耳にかけてみましたチョキ



黄色い花はつみちゃんちのかめ吉さんカメ
体重、先月と変わらず。増えてなくてよかったチョキ
水槽が小さくてかわいそうなんだけどね。
ネズミ🐭年なので、お耳をつけた加工してみました(笑)合格



黄色い花キャッシーさんちのみーちゃん三毛猫
あけましておめでとう❣️お姉ちゃんに飾りで
オシャレしてもらいました✨




黄色い花たかこちゃんちのモモちゃんわんわん
ザ、横向き(上)ザ、まるまる(下)



黄色い花クロちゃんちのまつりちゃん三毛猫
今年最初のまつり、新年のご挨拶です!
今年も癒しちゃん達が健やかでありますように✨



黄色い花はせべさんちのコテツくん三毛猫
ダンボール箱は、特等席合格




黄色い花まりさんちのカカちゃん&ミミちゃんわんわん
小学館の図鑑neoアプリで。




黄色い花ゆうこりんちのルイくんしっぽフリフリ
お散歩中〜コスモス




黄色い花ともこさんちのレオくん三毛猫
寝正月のレオくん。あちこちマズイことになっています。一緒にダイエット頑張ろう!




黄色い花しーちゃんちのルルちゃん三毛猫
去年の暮れに餅つきしてきました🎍
少しの間子供達が田舎に帰省していたので、ルルはヒドイ甘えん坊でしたあしあと
シーパラからの夕陽と富士山のコントラスト富士山



黄色い花まゆりんちのレオンくんしっぽフリフリ
クリスマス🎅の時のレオンくん
🎂とご馳走を用意したのだけど、一瞬でたいらげてしまいました😅



黄色い花くぼちゃんちの小豆ちゃんときなこちゃんしっぽフリフリ
元旦に買ったワンコハウスルンルン
興味深々かと思いきや・・・今だ入ってくれません😅



黄色い花しょうこちゃんちのうちこくんうさぎ
あけましておめでとうございます🎍
おかーさんからお年玉におやつの福袋買ってもらいました
いろんなおやつが食べられて幸せーラブラブ
今年もよろしくお願いします✨



可愛い❤️動物たちに癒されて、パワーキラキラ
もらえましたキラキラ

2020年、今年も頑張りましょうねチョキ