8月になりました晴れ
毎日が暑くてアセアセ暑くてアセアセ
お部屋の中は、エアコンがフル稼働ですにひひチョキ

さて、そんな暑さ、可愛い動物たちに癒されて
パワー虹もらってくださいねラブラブ



黄色い花まずは、うちのムウたろうロップイヤー
ちょっと、デカデカになってますアセアセ
毛の抜け替わりで、毛皮を着てる状態ですゲラゲラ




黄色い花キャッシーさんちのみーちゃんオッドアイ猫
お見事!!まんまるみーちゃん台風
首輪がなかったらちょっとどうなってるかわからないでしょゲラゲラ




黄色い花はつみちゃんちのカメ吉さん🐢
かめ吉さん、食欲ありすぎです。あげた餌は、
バクバク食べて、もっとちょうだいと、言いたそうな顔をしますがアセアセアセアセ
太りすぎなので、少しダイエットしなくちゃね。足の付け根のお肉がすごくてねおーっ!
餌が足りなかったのか、フィルターの水の吹き出し口を何回かかじってました。今月は、体重のほうは、増えてなくて、5gぐらい減ってました。ダイエット中のかめ吉さんです😅。




黄色い花まほ&ともちゃんちのマロンネザーランド・ドワーフ
気になるよね〜うーんこれ目





黄色い花まきちゃんちのタラちゃんしっぽフリフリ
顔、デカアセアセゲラゲラつぶらな瞳が可愛い❤️




黄色い花たかこちゃんちのモモちゃんわんわん
Nクールはひんやり〜音譜
人間用の折りたたみできるマットです。気に入ったようですやすや〜ぐぅぐぅ(右下)
でも、1番涼しいのは玄関のたたきゲラゲラ(左下)




黄色い花はせべさんちのコテツくんネコ
「手だけ暖かい晴れグッド!




黄色い花まゆりんちのレオンくんしっぽフリフリ
お花ブーケ1をもらったのですが…
「ハグっハグっ❗これ僕のごはん❓」
食いしん坊レオンくんですウシシ




黄色い花ともこさんちのレオくんネコ
畳の上でお得意のポーズのレオくんチョキ
夏休みだからダラーンとしてるんだそうです。
いやいや、キミは一年中お休みでしょ?
にひひ





黄色い花ゆうこりんちのルイくんしっぽフリフリ
引っ越して初めての美容院に行ったときの写真カメラ
緊張した顔ですが、頑張ったみたいです🐾





黄色い花くろちゃんちのまつりちゃんネコ
冷房の効いている部屋ではなく、いつもこんな感じで階段や下駄箱の上で寛いでいますラブラブラブラブ
チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




黄色い花くぼちゃんちの小豆ちゃんしっぽフリフリ&きなこちゃんしっぽフリフリ
喧嘩しててもいつも一緒ハート
チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク




今月は、夏休みのお友達もいましたが、
みんな、この夏も元気に楽しく過ごせますように虹


パワーもらえましたキラキラ
ありがとうございましたルンルン