リバランシング瞑想会~フリーペーパー作りました~ | AN+GIFT

AN+GIFT

仙台を拠点にヒーリングサロンを主宰している
2人のMiyukiのコラボユニットです。

毎月1回、瞑想会も開催中☆

こんにちは!

Giftみゆきですニコニコ

 

お知らせです!

フリーペーパーできましたハート

 

 

 

今月から始まるリバランシング瞑想会ベル

AN+GIFTで主催します。

 

私たちは

主に仙台を拠点に活動するヒーリングサロン。

 

ヒーリングサロンAN Miyuki

 

仙台ヒーリングサロンGIFT Miyuki

 

2人のMiyukiが主催する

コラボユニットですニコニコ

 

仙台でリバランシング瞑想会を開催しますが

より多くの方に知ってほしい

届けたいという思いから

 

フリーペーパーを作りました乙女のトキメキ

 

 

 

会場の綴cafeさんなどに置かせていただいていますハート

手に取っていただければ嬉しいです!

 

AN+GIFTの

ヒーリングサロンANは、

仙台と北海道を拠点に活動している

MiyukiさんとElicaさんとの姉妹ヒーラー乙女のトキメキ

 

このフリーペーパーは。

Elicaさんにデザインしていただきましたアップ

 

Ericaさん、ありがとうございますニコニコ