脂肪吸引後、一週間まとめ ~お腹・腰・土手~ | ヲタクの肉体改造記 ~片足ずつの脂肪吸引~

ヲタクの肉体改造記 ~片足ずつの脂肪吸引~

アラフォー喪女がオタク成分強めで脂肪吸引をレポートしていくブログ。(背後注意)
デブすぎた故に下半身だけで3回に分けて吸引することになった管理人の未来はいかに!?

なんやかやで一週間。

 

結果的には一番動きやすかったのは

脂肪吸引翌日だけだったな…真顔

 

 

関節の浮腫み>>>越えられない壁>>>>>痛み

上矢印

圧倒的にコレでした。

 

脚の付け根が浮腫むとあんなに動きづらくなるものなんですねえ…。

お腹の痛みそのものはそんなでもなく。

施術翌日の昼以降はロキソニンも飲んでいません。

 

 

さて。

術後一週間の経過を並べてみました。

下矢印下矢印下矢印

3日目以降からの怒涛の浮腫み攻撃あせる

浮腫みに左右差があるのが面白いですね。

足首を見てもらえば分かりやすいですが、右足の方が浮腫みが強い叫び

 

そして今まではなかった現象、

肌の乾燥がやばいです!!

左脚の付け根あたりの皮膚がボロボロで

皮膚だけは丈夫なハマG、軽くショックだった…ガックリ

 

次は横・土手の経過です下矢印下矢印下矢印

モリマンっぷりがやばいwwwww

 

全ての業が土手に集中www

これだけ腫れているのですから、

帽子のない次元並みにオシッコの照準が狂うのは当然といえます。

 

 

今回のハマGの圧迫着はエターナルのMサイズ。

ボーンがろっ骨に当たって痛いので

常に腹巻+バスタオルを巻いた上から装着。

 

薄手の腹巻!!ホントおすすめビックリマーク

仕事上、バスタオル巻けないし…みたいな人にうってつけです。

大判のバスタオル、綺麗に巻けなくて腹巻に逃げたって事実は伏せておく

 

 

あ、ちなみに書いてはいませんでしたが

「痔」ね。

くっそつれえ…

 

 

ハマGの場合、

脂肪吸引は痔との戦いでもあります…。

今回は痔日記にならないように気を付けていますw