おっぱい(∀)母乳だっ
赤ちゃん産んだら
まず母乳について
考えません

まやわそうでした(・ω・)
産んだ病院わ
母子別室やけど
母乳推進の病院
母乳が出なくても
入院ちゅうわ
ミルク絶対足しません
(代わりに糖水で補います)
この病院
出産翌日から
母乳あげる為に
授乳室へ行くんやけど
まやわ経産婦だったからか
朝産んで
夕方には母乳あげに
授乳室に通いました
片ぱい3分ずつ
1クール。
体重計ると
4gしか増えてない(´;ω;`)
次の日のお昼には
1gも増えず
出る気がしない
こりゃイカンでしょと
この日に母子同室を
お願いする。
(希望制で夜のみ同室可)
体重は計れないし
出てるか分からんけど
添い乳したりして
なんとか同室クリア
(出産当日と同室したので
丸2日寝れず(・ω・)
この時まだ寝れてないのに気付かず
www)
朝イチの
授乳室で
ぱいぱいTIMEのあと
ドキドキの体重を計る(∵`)
プラス6g
う~ん出ないのか
その後
(噂では食べたらいけない)
お餅を
お義母さんが差し入れに
(張りすぎて乳腺炎の原因になるのでよろしくないらしい)
でもフニャフニャ
ぱいぱいやったし
まあいいかと
5個食べた(・ω・)
すると次の授乳で
いきなり36g増


テンションあがった
お餅サマサマぢゃない
と毎日大福食べてますが
おっぱいトラブルなしよ
やっぱりお餅って
効くのだな
なんのせ産後2日目にして
自立授乳になりました
同室にしたんも
良かったんだとは
思うけど
出なくても
乳首吸わせとけば
母乳わ出ると思うし
悩む前に
吸わせましょう
お餅わダメやと思うから
真似しないでね
家に帰ってきてからは
昼間の授乳
1時間~2時間で
あげて
夜わ3時間あきます
べびが泣いて起きたら
あげてるよ
昼間わあげてもあげても
お口わ乳首探して
あまり寝ない時が
多いし
夕方から21時くらいまでわ
グズグズで
おっぱい探しまくりで
寝てくれんけど
その分抱っこして
乳首吸わせっぱに
しとります
小1の上の子おるし
だやい時もあるけど
今はしゃあないと
諦めて乳あげてます(∀)
やっぱり可愛いしね
なんだかんだ
苦にはなりません
おしっこちゃんと
出てるし
足りてると思うので
どんなにグズグズでも
体重が順調な間わ
ミルクわ足さないぞ~
まず母乳について
考えません


まやわそうでした(・ω・)
産んだ病院わ
母子別室やけど
母乳推進の病院
母乳が出なくても
入院ちゅうわ
ミルク絶対足しません

(代わりに糖水で補います)
この病院
出産翌日から
母乳あげる為に
授乳室へ行くんやけど
まやわ経産婦だったからか
朝産んで
夕方には母乳あげに
授乳室に通いました
片ぱい3分ずつ
1クール。
体重計ると
4gしか増えてない(´;ω;`)
次の日のお昼には
1gも増えず

出る気がしない

こりゃイカンでしょと
この日に母子同室を
お願いする。
(希望制で夜のみ同室可)
体重は計れないし
出てるか分からんけど
添い乳したりして
なんとか同室クリア

(出産当日と同室したので
丸2日寝れず(・ω・)
この時まだ寝れてないのに気付かず
www)朝イチの
授乳室で
ぱいぱいTIMEのあと
ドキドキの体重を計る(∵`)
プラス6g

う~ん出ないのか

その後
(噂では食べたらいけない)
お餅を
お義母さんが差し入れに
(張りすぎて乳腺炎の原因になるのでよろしくないらしい)
でもフニャフニャ
ぱいぱいやったし
まあいいかと
5個食べた(・ω・)

すると次の授乳で
いきなり36g増



テンションあがった

お餅サマサマぢゃない

と毎日大福食べてますが
おっぱいトラブルなしよ

やっぱりお餅って
効くのだな

なんのせ産後2日目にして
自立授乳になりました

同室にしたんも
良かったんだとは
思うけど

出なくても
乳首吸わせとけば
母乳わ出ると思うし
悩む前に
吸わせましょう

お餅わダメやと思うから
真似しないでね

家に帰ってきてからは
昼間の授乳
1時間~2時間で
あげて
夜わ3時間あきます
べびが泣いて起きたら
あげてるよ

昼間わあげてもあげても
お口わ乳首探して
あまり寝ない時が
多いし
夕方から21時くらいまでわ
グズグズで
おっぱい探しまくりで
寝てくれんけど
その分抱っこして
乳首吸わせっぱに
しとります

小1の上の子おるし
だやい時もあるけど
今はしゃあないと
諦めて乳あげてます(∀)

やっぱり可愛いしね

なんだかんだ
苦にはなりません

おしっこちゃんと
出てるし
足りてると思うので
どんなにグズグズでも
体重が順調な間わ
ミルクわ足さないぞ~

股関節脱臼!?(・ω・)
9月になりましたね
あと12日後にわ
1ヶ月検診
早いなあ
ところで…
うちのベビたん
退院の検診で
「股の開きが悪い」
と診断されました(´;ω;`)
まだ股関節脱臼と
確実な診断わ
出てないけど
股の開きを
良くする為に
オムツした上から
スポーツタオルを
乗せて
オムツカバーをSET
コロコロおしりの
完成
足をM型に
開かせておく為に
股関のところを
モコモコに
しておかなきゃ
ダメなんです(・ω・)
タオルも
縦と横に4つ折りなので
相当なボリューム
見た目
ドナルドダックwww
1ヶ月検診で
治ってればいいけど
まだ悪かったら
もう1ヶ月このまま(´;ω;`)
いっぱい足も
動かしてあげてるし
なんとか
良くなってるといいな
写メがあいにくないので
また今度
明日わ
おっぱいについて
blog書きます
ママ友欲しいなあ

あと12日後にわ
1ヶ月検診

早いなあ

ところで…
うちのベビたん
退院の検診で
「股の開きが悪い」
と診断されました(´;ω;`)
まだ股関節脱臼と
確実な診断わ
出てないけど
股の開きを
良くする為に
オムツした上から
スポーツタオルを
乗せて
オムツカバーをSET
コロコロおしりの
完成

足をM型に
開かせておく為に
股関のところを
モコモコに
しておかなきゃ
ダメなんです(・ω・)

タオルも
縦と横に4つ折りなので
相当なボリューム

見た目
ドナルドダックwww
1ヶ月検診で
治ってればいいけど
まだ悪かったら
もう1ヶ月このまま(´;ω;`)
いっぱい足も
動かしてあげてるし
なんとか
良くなってるといいな

写メがあいにくないので
また今度

明日わ
おっぱいについて
blog書きます

ママ友欲しいなあ
