西野翔ちゃん(・ω・)
可愛くて
めっちゃスキ~///
面白いし
やっぱり何と言っても
可愛いからスキ
ww
最近ぢゃ
恵比寿マスカットで
歌ってるし
知ってる人増えたと
思う~(・ω・)
キス我慢とか
超面白い
職業わ
18禁な女優さんです//
ソッチのほうわ
観た事ないけど(∵`)
まやがスキになったのわ
牙狼のメシアから
白塗りやし
メイク濃い役だから
素顔が見てみたくて
ググってから
可愛くてスキになった
顔立ちが綺麗で
憧れる
男の方は
ゲオかTSUTAYAで
18禁なDVD
借りて観てみて//www
女の子わ
キス我慢観てみて
めっちゃスキ~///
面白いし
やっぱり何と言っても
可愛いからスキ
ww最近ぢゃ
恵比寿マスカットで
歌ってるし
知ってる人増えたと
思う~(・ω・)
キス我慢とか
超面白い

職業わ
18禁な女優さんです//
ソッチのほうわ
観た事ないけど(∵`)

まやがスキになったのわ
牙狼のメシアから

白塗りやし
メイク濃い役だから
素顔が見てみたくて
ググってから
可愛くてスキになった

顔立ちが綺麗で
憧れる

男の方は
ゲオかTSUTAYAで
18禁なDVD
借りて観てみて//www
女の子わ
キス我慢観てみて

ドラマ(∀)フルハウス☆
只今フルハウス
Season6です
うちの王子様が
フルハウスに
めっっっちゃ
ハマってます
(余談として
アメリカンコメディーが
ツボっぽいです(∵`)
アルフも大好きですww)
うちの王子様は
フルハウスだと
ジョーイが大好きです
あとDJ(∵`)
フルハウスって
タイトル言わないで
「ジョーイのやつ
」
とか
「DJのやつ
」
とか言いますww
ちなみに
まやわ
ジェシーおいたんと
DJの恋人スティーヴが
好き


スティーヴとか
イケメンすぎる///
あの
やんちゃなとことか
まさにツボ
あの役の性格
めっちゃ好きですww
DJうらやましい(∀)
てか
ニッキー&アレックスも
可愛い
双子いい///
あんな可愛い双子
憧れる
次わSeason7なので
心してみますか
Season7で
終わりだし(´;ω;`)
フルハウス
観終わったら
お友達のみかちゃんの
オススメの
ゴシップガール
借ります

Season6です
うちの王子様が
フルハウスに
めっっっちゃ
ハマってます

(余談として
アメリカンコメディーが
ツボっぽいです(∵`)
アルフも大好きですww)
うちの王子様は
フルハウスだと
ジョーイが大好きです

あとDJ(∵`)
フルハウスって
タイトル言わないで
「ジョーイのやつ
」とか
「DJのやつ
」とか言いますww
ちなみに
まやわ
ジェシーおいたんと
DJの恋人スティーヴが
好き



スティーヴとか
イケメンすぎる///
あの
やんちゃなとことか
まさにツボ

あの役の性格
めっちゃ好きですww
DJうらやましい(∀)
てか
ニッキー&アレックスも
可愛い

双子いい///
あんな可愛い双子
憧れる

次わSeason7なので
心してみますか
Season7で
終わりだし(´;ω;`)
フルハウス
観終わったら
お友達のみかちゃんの
オススメの
ゴシップガール
借ります


1ヶ月検診(・ω・)べびたん☆
9月13日に
1ヶ月検診ありました(・ω・)
パパがお休みだったので
3人で産婦人科へ
と、その前に
実は
先週、ひっっっっっどい
下腹部痛になり
病院にきたばかり(´;ω;`)
陣痛より痛いかもしれない
痛みに2時間耐え、
限界を感じて
遅番の仕事前の
パパを起こして
泣き泣きになりながら
病院に行ったのです。
なのに
病 院 着 い た 途 端 に い た く な く な っ た wwww
マンガ並な
空気よめない
あたいの体ww
先生に痛かったのか
疑われたあの日(・ω・)
恥ずかしがりながら
帰ってきた日
か ら の
1ヶ月検診(∀)
まあ
どうでもいい
前置きでしたね//
母乳で頑張った
この1ヶ月(∵`)
ちょこちょこと
赤ちゃんの体重を
計ってると
増え具合を気にしすぎて
おっぱいに
影響出そうで
この日まで1回も
計ってこなかった
あたい。
病院に来る前だって
たらふく
おっぱいあげて来たし
重たいはず
…って
病院でも母乳あげるのね
1回でどれだけ
出てるのか
見るらしいけど
たらふくおっぱい
飲んじゃった後ww
ほぼ乳首くわえて
終わったの~(∵`)
結果
+70増。
あたい的に
ちゃんと飲んで
どれだけ出てるか
知りたかったよ(´;ω;`)
とりあえず
体重+1kg
順調な増え方らしく
母乳だけでいける
みたいです
やったあo(^∀^o≡o^∀^)o
股関節脱臼の疑いわ
まだ晴れませんでした
入院中よりわ
柔らかくなった
みたいですが
まだ固めらしく
タオルとオムツカバーの
股当てわ
3ヶ月検診まで続行です
1ヶ月検診ありました(・ω・)
パパがお休みだったので
3人で産婦人科へ

と、その前に

実は
先週、ひっっっっっどい
下腹部痛になり
病院にきたばかり(´;ω;`)
陣痛より痛いかもしれない
痛みに2時間耐え、
限界を感じて
遅番の仕事前の
パパを起こして
泣き泣きになりながら
病院に行ったのです。
なのに
病 院 着 い た 途 端 に い た く な く な っ た wwww
マンガ並な
空気よめない
あたいの体ww
先生に痛かったのか
疑われたあの日(・ω・)
恥ずかしがりながら
帰ってきた日
か ら の
1ヶ月検診(∀)
まあ
どうでもいい
前置きでしたね//
母乳で頑張った
この1ヶ月(∵`)

ちょこちょこと
赤ちゃんの体重を
計ってると
増え具合を気にしすぎて
おっぱいに
影響出そうで
この日まで1回も
計ってこなかった
あたい。
病院に来る前だって
たらふく
おっぱいあげて来たし

重たいはず

…って
病院でも母乳あげるのね

1回でどれだけ
出てるのか
見るらしいけど
たらふくおっぱい
飲んじゃった後ww
ほぼ乳首くわえて
終わったの~(∵`)
結果
+70増。
あたい的に
ちゃんと飲んで
どれだけ出てるか
知りたかったよ(´;ω;`)
とりあえず
体重+1kg

順調な増え方らしく
母乳だけでいける
みたいです

やったあo(^∀^o≡o^∀^)o
股関節脱臼の疑いわ
まだ晴れませんでした

入院中よりわ
柔らかくなった
みたいですが
まだ固めらしく

タオルとオムツカバーの
股当てわ
3ヶ月検診まで続行です
