ぴこちゃん、間も無く11ヵ月(修正9ヵ月)。
日曜日から火曜日まで高熱、火曜日の受診でヒトメニューモウイルスという、聞き慣れない病気の検査をしたけど、これまた陰性チーン

「うーむ、やっぱり風邪か、突発か…とりあえず、1日様子見て、木曜日に再受診してもらおうかな…。その時にまだ熱があったら検査しよう。」

そして水曜日、36℃台にデレデレ

あとは発疹を待つのみ!機嫌も悪くて、抱っこ抱っこだったから、これは、きっと突発!

無駄にあちこち発疹を探す母ニヤニヤ

しかし翌日木曜日になっても発疹出ない…あまりに必死に探すから、血色の具合が発疹に見えてくる始末…発疹の幻が…チーン

幻覚症状が出てきたので、プロの判断を仰ぎに小児科へ。

「うーむ。発疹、ないねー。やっぱり風邪の熱かなぁ!」

ちーんチーン

あー。せっかく熱が出たんだから、育休前に、突発くらいはクリアしたかった…

金曜日くらいから、ようやく1人遊びもするようになってきて、夜も発熱前程度の起き方(3回くらいおっぱいを求めて起きる)に戻り、一安心。

ただ、離乳食、食べなくなったよね〜ニヤニヤ

3さじとか。

バナナとボーロと赤ちゃんせんべい、そしておっぱいで生きてますニヤニヤ

ま、お姉ちゃんもフルーツしか食べなくて、でも今は何でもたべるし、適当にいきますウインク

とりあえず、元気になって良かったデレデレ