前回の続きです。

退院に向けての検査は終わったものの、特に主治医からの説明はなく。

説明ないのは、元気な証拠、なはず口笛

モニターも息をしているかをチェックする、極小なものになり、オッパイも飲めるようになり、さて、退院はいつかなー、予定日ごろって言われていたから、あと2週間くらいかなー。

と、のんびり考えていたある日の面会にて。

「明日以降、退院いつがいいかな?候補日は明日、明後日、明々後日なんだけど〜」

へ?明日?

相変わらず突然な病院びっくり

上の子の予定を入れたり、まだ部屋が整っていないので、明々後日に退院させて頂くことに。

哺乳瓶もミルクも沐浴のお風呂も買ってなーい笑い泣き
弟夫婦から借りるチャイルドシートもまだ届いてなーい笑い泣き

そんなわけで、怒涛のぴこちゃん受け入れ準備が始まりましたー。

〜長くなったので、また今度〜