3月30日(土曜日)

私が尊敬し愛してやまない声優の神谷明さんに会いに西尾へ行ってきました。

もう6年近い付き合いとなる神谷さんファン繋がりの友人と、まずは山水亭で腹ごしらえ!




ひつまぶし食べたよ~ん。お茶碗のこのマークが貼り付いている人に見えて可愛かった。
素敵なお庭には桜の花が







春だね~🌸
そして、まだ時間にあ余裕があるので食後のお茶タイム




同じ推しを持つ友達との会話楽しかった‼️
そしてメインイベント


西尾の偉人神谷伝兵衛さんの物語
神谷さんはいつお会いしても最高。年々声がパワーアップされているような気もするお元気な姿。あ~素敵な笑顔。
共演された梅田修一郎さん。イケボですね~。そして声が柔らかい!癒される。イケメン役絶対会う。
メガネをかけた姿はパッと見、花江夏樹さんに似た感じでしたね(笑)
本当に心に刺さる素敵な物語でした。
神谷さんは、佐々木悠太さんとのご縁から愛知県でのお仕事が急激に増えたそうで、私もイベントなど10回は行ってるはず!! もはや愛知のイベント時のストーカー状態でございます。
神谷さんに会える時を絶対に逃すまいとしてきました。だって、すぐ会えるいつでも会える方ではないのだから。後悔のないように…。

本当ならば仕事の切り替えでめちゃくちゃ時間が足りないのですが…。
次の日から休み返上で働くのだ。
私の中の活力源。神谷明さん。
いつまでもお元気でファンに力を与えて頂きたいですね。
あ~楽しかった!大阪、小牧のいつものお友達、そして東京や横浜のお友達、出会えたご縁に感謝しつつこれからも元気にまた会える事を祈ってます。