こんばんは!

最近バイト三昧のはちみつです。

みなさん土日はどの様に過ごされましたか?

僕はこんな感じでした。

土曜日。

お昼くらいからWebテスト。

気付いたら18時。

で気付いたら23時。

先輩に呼び出されて深夜に軽く飲んで帰宅。

廃人でした。笑

日曜日。

お昼からWebテスト。

お昼寝して遊びに行って終わり。

結果廃人でした。笑

今は来月の給料で何買おうかわくわくしてます。

CHAN LUU巻きたいし、シルバー突っ込みたいし、首回りも欲しいし、グレーのNB欲しいし、サングラスしたいし。

欲しいものだらけだなおい。

尊敬する兄さん、師匠、友達を参考にします。

夏服はあまりないので少しバリエーションを持たせようかと。

photo:01



私の憧れてやまない方です。

デニムJKTの合わせ方が凄く好みです。

こんな着方できるように頑張ります。

photo:02



僕の師匠であり、兄さんである人です。

小物の使い方また教えてください。

もっとジャラジャラしたい。

photo:03



ぶってるりょーたくん。笑

色使いといい、腕の感じといい、好きです。笑

この人と買い物に行くのが1番落ち着くし、楽しい。

photo:04



顔パックしたハトです。

スルーします。

あーもっとオシャレになりたい。

今度時間ある時に家にある夏服ひっぱり出して、ファッションショーでもしようと思います。笑

りょーたくん付き合ってください。

強制です。

今期はニット帽で攻めようと思っているはちみつでした。

最後にうさぎちゃんとうさぎさんの画像でお別れです。

おやすみなさい。

photo:05









iPhoneからの投稿