こんにちわ!はちみつです。
あいにくの雨ですがいかがお過ごしですか?


そんな僕たちは池袋でランチしてきました!
photo:01



photo:02



photo:03



カフェだと思ってなめてました。

思ったより量があってお腹がいっぱいです!
満足!


そんなこんなで服が欲しい。
photo:04


兄さんかっこよすぎです。
黒髪パーマやろうかな…

photo:05


できるのであればこのくらいジャラジャラしたいです。
色使いイケメンすぎて惚れそうです。

photo:06


オレンジのカーディガンが欲しいです。
誰かください。←

photo:07


身近な兄さん。
ニヤつきが抑えきれてないです。

今期の目標。
オシャレになりたい。

今までは色味なかったからこそ色味に挑戦したいです。
モノトーンはモノトーンで大好きです。
りょーたみたいなチェックシャツ買いたい。


要は何が言いたいかと言うと…

もっと服が欲しい。
そしてジャラジャラしたい。


自己満足ブログでした。

雨降ってますけど元気に過ごしましょう!


iPhoneからの投稿