ごーるでんうぃーく真っ只中ですがみなさんどうお過ごしですか?

僕は基本的に同棲相手と過ごしてます←

ほっしーに加えはとが増えました←
photo:01




ごーるでんうぃーくは御殿場行ったり、DVD見たり、スロット打ったり、ライブ行ったりと楽しく過ごしてます
これ以上スロットにはまらないようにしましょ
勝てる意味


ってなことで服活しましょ

かと言ってざっくり欲しいものはあるもののこれってのがない事実←

photo:02



僕の大好きな人です

通ってるのに未だに話せません

りょーた経由で話しかけてくれないんだけどって言われたそうですw

これから買う物決めた

JohnさんもEWAN兄さんも被ってるからニット買おう←安易

あとはじゃらじゃらしよっと
あっ、りょーたに加えてりがじゃらじゃら界隈に追加されました
でも女受け悪いって言ったらやめるとかほざいてました
女受け気にする意味w


5月の目標

じゃらじゃら増やす
チェックシャツ買う
Tシャツ買う
バイトする
学校ちゃんと行く←




iPhoneからの投稿