先週末くらいから頭の中がぐちゃぐちゃ
今まではES!ES!次テスト!セミナーも行かなきゃ!
みたいな感じで考える暇もなく動いてたから良かったんだけど、少し時間ができて考えるようになったらどーしようもなくなった
数学みたいに過程は色々あるけど最終的に答えは1つみたいな感じだったら楽なのに

ダメ男ですわ

余裕が少し出たら考える時間できちゃって慣れないことしてみたりもう何もしたくない
逃げたいし、なかったことにしたい
きっと答えは見つからないし暗闇の中でもがいてる感覚
無駄にイライラし出したしまずい傾向
全く心の余裕がない
また1ヶ月前の荒れてたはちみつに戻りそうです

とりあえず封鎖しなおす
つばさ迷惑かけるから先に謝る
ごめん

みなさんもう一回はちみつ邸から出てください
対応しきれません
キャパ足りなくなってきて今にも爆発しそうです


iPhoneからの投稿