今日はSDN2周年記念公演でした!
今年まだ当選のない僕はもちろん干されたのでロビーへ!

39人全員出演だったからTDCみたく変則的な公演だったけどとってもよかったと思います。

その反面、僕ができることはここまでかなと
そんな大きいことしたわけじゃないし好きで行ってただけだけどすごい人気も出てきて推してる子も今や2トップに
嬉しい気持ちが大きいけどねって感じ

就活もあるし、やっぱりMINMINMINで1回区切ろう

自分の性格上すぱって辞めないとぐだぐだ続けちゃうし!

うん。
やるべきことやって達成できたら戻るかまた考えます。

それまで接触しない!
…たぶん←

とりあえず今は目の前の単位を必死にとるしか←



あー病みちぎれそう