めっちゃ混んだ
脚いてー(>_<)

今日は武道館松田聖子さまだったみたいです

元親衛隊みたいな人達いっぱいきてちょっと怖かった(>_<)

…ってかワンチャン俺あーなるんじゃないのかな?←

来週はイベント三昧らしい
RIP SLYMEからの遊助とか詰んだ…
絶対混むやん
しかも予約25名て
30席もない店なのに

流れ星うぃる☆彡


廃棄いっぱい出たから持ち帰って家でひとりで静かに飲んで寝ようとしたら

あかばのボイスみてビビった



はちみつ邸うぃる



ふらぺ、なべ、あひる、あかば、てりが来るみたいです
ワンチャン廃棄は一口も食わせない←

明日は1日暇だー
ぐだぐだ過ごそ←

気向いたら掃除しよう!


とりあえず帰ったら風呂入って厄介世代はシカトしーの廃棄とビール飲みながらイケパラ見て寝るしか!

帰宅うぃる!

ゆーへいさんコム忘れたからメールします←

電車内のフライデーの小嶋が可愛すぎて病んだ

寝よっ