ディズニー行ってきた!

いっくそ、なべ、りょーた、かじ、ごんちゃん、りょーじ、かむら!
最初じゅんたと音猫いたのにいなくなったw



ビックサンダー×4
スプラッシュ×2
スペースマウンテン×1
シャングルクルーズ×1
スモールワールド×1←
コーヒーカップ×1←←
ハニーハント×1

めっちゃ乗ったなw
ディズニー過疎りすぎててびびった

スプラッシュでかじびしょびしょw

ハニーハントではちみつ連呼されてて笑ったw
私信の嵐な


シャングルクルーズで騒いだらがちで怒られた件
きれそう

コーヒーカップまじて気持ち悪かったw

スモールワールドでのゆとり具合www


最後ビックサンダー鍵閉めくあしくwww
なぜか知り合ったjkと14連番www

アフ6でこんだけ乗れれば十分です
とりあえずめっちゃ疲れた!

またヲタクで大連番しよ!

はちみつ邸うぃる!

からの8時起床のバーベキューのやつだ(>_<)
明後日は大会だし…

たぶんぶっ倒れるなw

はちみつ邸軍団の皆さん
倒れたら助けてください!


あんにょんあんにょん