昨日はよみうりランドでした

絡んでくれた人ありがとう!

たまねぎ

れいちぇる

天ベル

ちゅせよ

ランナー

でした

湘南軍団のヲタヲタしさにはびっくりですw


で握手!

~由加理レーン~
・怒られた←
・けど珍しくありがとう言われた
・髪型狙いすぎって言われた←
・相変わらずホストだった←←

~芹那レーン~
・日焼け笑われすぎ
・会話にならない
・大学の話し
・ふじこその可愛さ
・出たっ!www


~梅田レーン~
・梅子の可愛さ
・ゆいりんくあしくwww・ぐだぐだ←←


ヒロッシの美味しさにはへこんだ

ゆーへいの凡さなwww


からのわらい!

やっぱうめぇ

からのセス合流のボーリング!

みんな下手くそすぎて笑ったwww


書く内容あるくせにかけねぇ