日曜!
ささやき会!

由加理と芹那とさやねぇ!
ヒロッシありがとう(^O^)

由加理さんにはこっぴどく怒られました
芹川さんには釣られました
さやねぇにはりょうちゃんは縛られるのが好きって言われました←


会場で絡んだヲタクありがとう!
楽しかったし友達増えた!

終わってからカジくん、セスさん、ゆーへい、のすけと飲み!

ヲタク沸きすぎで楽しいw
誰かのために流れるとか吹いたwww


で噂のウーさま会終わりのりょーた、よね、ウー合流!
ゆーへいはまさみんのおっぱいのこと考えすぎて出血多量のため帰宅←

まさかのナマステ合流

からのセンター街でざいつ、トン、りょう、かむら、あやと、てりみな、たくみに会うていうwww

いつから渋谷はヲタクの街になったんだwww

で結局9人で飲む←

セスさん、りょーた、ウー、よねがはちみつ邸宿泊

月曜!
ヲタク4連番でセカチュー
ヲタクで純愛物みると沸いちゃうからだめだwww

でバイト!


火曜!

バイト
からの
バイト
からの
代々木!

由加理の出待ち←←

なんでいるの?w

とか言われてもww
そりゃ推してますもんww

で帰ってきたらりょーたからスカイプ!
由加理、芹那最強になってたけーんwww


水曜!

新歓ビラ配り!
疲れた!←

からの

バイト!

木曜!

新歓ビラ配り!
いまきちとあいみんに似た子いて高まった!←

学校行ったらいきなり
あーよっしゃいくぞー!タイガー
とか言ってて笑ったw

うちの大学狂ったかと思ったらYMT56が踊ってたww

センターのやつがロマンス決めてやがったww

で疲れからの胃痛な
家帰ってげろげろ

とりあえず備忘録的な感じで
文章力全くないな
泣いた泣いた

寝よ