MFゴースト聖地 | ちびアンのブログ

ちびアンのブログ

フロンターレ 管釣り好きです。

いつも閲覧、いいねありがとうございます😊

本日は釣りのネタではないです。

今日は午前中は天気が良かったのと前から行きたかったMFゴーストの第1戦の舞台となる箱根ターンパイクに行って来ました。

スタート地点(料金所)ちなみに普通車は730円です。




その後アネスト岩田ターンパイク箱根に向かいます

途中こんな看板がありました



そしてMFゴーストはもちろん、頭文字Dにも出てくるアネスト岩田ターンパイク箱根に着きました





2Fのティーラウンジにはこちらが


箱根大観山からの景色です富士山



帰りは芦ノ湖経由で帰ってきました
途中箱根駅伝往路ゴール地点
復路スタート地点によってきましたニコニコ走る人



END