一昨日になりますが、やましたひでこさん、おのころ心平さん、さえぐさ誠さんのコラボ講演を見に、小樽に行ってきました






ひでこさん以外は実はよく知らなかった…



1番前のど真ん中に座りました(*^^)v



生・ひでこさんをまた見ることができて



やっぱりなんてオーラなんでしょうっっ( இωஇ )



この前TheGrowthで会った時よりキラキラしてた。



目もあった(と思いたい)




目的がやましたひでこさんすぎて、




ひでこさんが今日のテーマはお分かりですね?と言った時



あ、そういえばなんだったっけ…と、固まってしまいました…🤣



私のバカ…



でも、ちゃんと話は聴いてきた、と思う🤔



想像以上に、聴きたかったこと、知りたかったこと、考えさせられた不安震‼️



すんごく良かった(語彙力〜😂😂😂)



テーマである病気と人間関係って何かなと思っていましたが、そーゆー事だったのか。目からウロコ👀



お日様に当たること、口癖に気をつけること、意識していこう。



そして



逆回転‼️



断捨離に出会うまでは、思考停止したまま他人軸で生きてきた、怠慢があった。



Google脳な私。



それを断捨離で取り戻している最中な自分の今を改めて確認。



人間って楽で便利な方に流れるし



考えなかったり、意見持たなかったりする方が



ぶつからなくていいし楽なんだけど自分がなさすぎ。



そんな状態から脱却中なのかもーワタシ〜




そして




講演会が終わって



リアルTheGrowth後、お茶したダンシャリアンの方々ともう一度お会いしたかったけど、



あの場所に居られなくて、なんというか気後れ感満載で



とぼとぼと帰りました😂



今思えば、気後れ感は自分が勝手は感じていただけで



探してから帰れば良かったよ🤣🤣🤣



帰りの電車でパチリ

なんかキレイなんだけどさみしーっ


ザザーン😂😂😂



誰かと帰りたかったね😆断捨離語りたかったよ😆




気後れしちゃってたね、自分。



何だこのポエム🤣



でも今日は、これから千里トレーナー主催のダンシャベリディナーなので思いっきり愉しむ‼️



いつもは荒れ放題の手だけど、



今日は爪もキレイにしていく‼️