久々のブログですが、日々断捨離マインドです。



断捨離関係のブログを読み漁り。



断捨離したくなりました



洗濯物を畳んでしまう時、ちょっと見直し。



2シーズン着た便利で色も良いインナーがありました



こんな便利なインナーにまた出会えるか分からない




と思い、大切に扱って、お洗濯も気にしていました。



さすがに2シーズン着たら、シーズン最後の方は、袖口色あせ、全体毛玉…ガーン



見て見ぬふり



インナーだし、差し色として使う感じだったので、ぜんぜん着ようと思えば着られるのですが



この服を着て、他のダンシャリアンの方と会えるか?



もし元彼とか旦那の元カノとばったり会った時勝ち誇れるのか?(変な基準🤣)



何より自分がまだ着たいと思えるのか??



手に入れられないと思っているなぁ



まだ着れる、と思ったけど、これは物軸ってやつだわ



巡らせていきたいし、新しい服を着たいし、でも節約しなくてだいじょぶなのかとか。



やっぱりお金の不安が一番にある🤣



心は痛いし不安だけど、捨ててみることにしました。



なにか入ってくるかもだし(期待しちゃっている💦)



服を断捨離する時は、なぜだか直にゴミ箱に入れず、袋に入れてからゴミ箱へ。



一緒に、冬のタイツも断捨離



ブーツの中に隠れる部分に毛玉あり。



あと、足底部分に少しの色褪せ。



タイツは買えるっしょ‼️



引き出しの中にいい感じのゆとりがニコニコ



本当は、下着関係も断捨離したかったけど、買いに行くのが面倒で保留…



元々は引き出しパンパンが当たり前、何がどこにあるか分からないのが当たり前だったのに、すごいわ私。



その後、買い物リスト持って買い物、



日用品は買いすぎず、お得に騙されず、スペース考えて



添加物はできるだけ取り入れないように〜



ついでにハガキも出して



またまたついでに車税も払ってスッキリ〜



買ってきたものはすぐにパッケージ外して使いやすく



こんな日々の小さなことだけど、断捨離してて良かった



それからオーガニックアロマ入のクリーム作り、香りに癒された



それからアロマ焚きながら掃除機かけ




夕方美容室予約していたので、時間に余裕を持って行きました



断捨離前だったら遅刻かギリギリセーフな人でした



こんなに朝から動いているのに不思議と心にゆとりがあったことに、ブログを書いていて気づく🥰




夕食作りも何とか乗り越え😅



食洗機まだ余裕あるけど回します



その回ごとに回すのが良いことに、断捨離するまでホントに知りませんでしたよ



一体どうしてたんだろうね



イライラしてたかも。イライラしてたに違いない。



にしても上手く1日使えた飛び出すハート




そんな夜、布に入って2年越し気になっていた断捨離実践プログラム全6巻



ポチっワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!



しちゃったわ〜