今日は会場でのTheGrowthに参加しました



前回のTheGrowthで誓いを立てました



車庫の奥の物置を断捨離するという誓と



東京行ったらストリートピアノを弾く‼️というものでした



人前でそんなことして、この緊張しぃな私が倒れたり、キョドッたり、汗だくになったりしないだろうかと心配もありました



多分断捨離の実践と学びで、人生このまま終わるのは嫌だ‼️ってなったのかもしれません



汗だくになってキョドってもいいじゃないか



何もしないで終わって後悔するよりやってみようという気持ちになり挑みました



結果、演奏はグダグダ部分もありました




でも愉しかった飛び出すハート




その後、TheGrowthに出席。



生やましたひでこさんに会えた❤



ひでこさん、顔小さいしスレンダー。超可愛いかった。



妄想では生growthでひでこさんと会話できたけど、現実では気後れしてしまいました😅




髪の色もすっごく素敵だった。これくらい私もやっちゃおうか。なんて。



同じテーブルに座った千里さんと



シェアタイムで話していると



もう、会話の魔術師。



自分の想いに気付かされることがすごくあり。



話しているだけで自己探訪



驚きの連続



リアルは最高👍



と思いました



その後、千里さんが誘ってくれ、含め6人でお茶出来ました🍵



千里さん、ダンシャベリ、ありがたかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ほんとにほんとに😂😂😂



皆のいろいろな話や、違う視点からの今後の目標を、話しできたこと



これはもう流れ込みなのかもしれない



お茶の後は、ダンシャリアンの方が、私もピアノ弾くんだと仰ってたので



じゃあ弾いて帰りましょう!とお誘いしました



zoomでのみお会いしたことがあるダンシャリアンさんで、とっても素敵な方でした



行動力凄い。



ピアノもかっこよくて素敵だった✨✨✨



また行きたーいラブラブラブ