ブログご無沙汰していました…



でも、日々断捨離マインドではいました😄



3月のTheGrowthでは、誓いを立てました。



私の誓いは次回TheGrowthまでに物置を何とかする!!でした



前回TheGrowthが終わってからのすぐの休みの時に取り掛かりました!



が、終わりませんでした…



ゴミ出しが完了していないで車庫に放置…



サイズ測って大型ゴミに電話するのが億劫🤣



紙のゴミをまとめてない😭




ジメジメした物置に



思い出グッズをダンボールに置きっぱなしはやめよう‼と



少し断捨離した後、家の中に入れてそのまんま放置…



見る度にこれはいけないな、と、思うだけ笑い泣き行動してない💦



だって忙しい。だって疲れた。を言い訳に…



いや、でもこれ私放置しないと思うので、やる時やるから良しとするか??



とか言ってるうちに



とうとうTheGrowthが明後日。



リアルTheGrowthに行くことに決めたのですが、



こんな気を纏ってやましたひでこさんとダンシャリアンさんたちに会いに行くのか…😂😂😂



たとえキレイに身支度しても、多分バレる🤣🤣🤣



まだ時間はある??連続勤務の後、これから夜勤だし…😂😂😂少し仮眠しておきたい。



夜勤明けに髪染めと買い物(TheGrowthで纏うもの)もある💦💦



でももしこの後立てた誓いをひとつでもやったとしたらブログに書きます‼️



で、もうひとつ自分の中で誓いを立てました。



羽田空港に行くので、そこでストピ弾いて帰ってくるというもの‼




10月に原田千里さんにご自宅訪問していただいた時



何かダンシャッシャさんがワクワクすることをしたらいいんじゃない❓



と言われたことがずっとずっと頭の中にあり



なんだろうなんだろうって思っていました。



リアルTheGrowthに出ると決めた時、東京でストピしてYouTube出すしかない‼と思いついた訳です。



それに向けての練習は結構やったつもりです。




スケジュールとしては



羽田空港到着(ひとりで東京なんて来たことない)⇒ストピ演奏で感無量(ストピなんてやったことない)⇒TheGrowthで生やましたひでこさんに会う



こんな凄い1日あるでしょうか。