今日は夫と家の掃除をしました。、



しかも丸一日‼️



かつてこんなに掃除したことがあっただろうか❓



1階の床を拭いて、ワックスかけて



窓拭きして、外からもスクイーズ?窓拭きグッズで綺麗に。



窓がキレイだと景色までキレイ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



ラスボス玄関滝汗




以前から、目地汚れががどおしても汚れ取れず。



ウタマロでもダメ、メラミンスポンジもダメ…


調べてみるとサンポールが良いと…


もっとよく調べると、酸性はコンクリートを痛めるので塩素系のカビキラーが良いらしい


調べて良かった


目地にカビキラースプレー。こういうものは匂いもキツいしなんだか体に悪そうなので避けたかったが



しばらく置いてからゴシゴシ


庭からシャワー引っ張ってきて流しました💦


約7時間後…

まだかわいてないので明日のお楽しみに…


トレーナーさんに来ていただくということで


断捨離もだけど、お掃除加速中‼️


ベストを尽くして見ようと思って。


1人ではここまで出来なかった


なんだかんだ言っても


天然のダンシャリアン・夫の力なしにここまではなかったことを痛感している


 断捨離に出会う前のことから今のことまでプロフィールページにまとめてみましたやり方これで合ってるのかなぁ❓

もし良かったら(。ᵕᴗᵕ。)


随時更新しそうです


振り返ってみたら、断捨離に出会わなかったらどぉなってたんだろう私の人生…て思う💦


ラッキーガールだったんだ🥰😁😃


そう思えないこともあるけどね😵😏😥😠😓