最近ウチ断捨離加速中😄



モノと正しく向き合っているかは分からない



けど、もう不要不適不快なものに思い切って見切りをつけて



とにかくやっている



夫がこれは取っておく!!と、言っていた、いつか使うかもしれないテーブルも、クローゼットの奥にしまってて、



いつかっていつかな〜❓



その日は来るのかなぁ🤔



そーゆーの断捨離したらスッキリするのにー



でも夫の決断否定せず、



尊重してとっていた



といえば聞こえはいいけど



バトルするエネルギーないし😭



ほぼ使わないと思ったけど、私が我慢して取っておくことにしてた。



思い入れあったら悪いし…💦‬



そんなモノだったけど



久しぶりに夫婦で取り組んでいる断捨離加速中、



一応ダメ元もう一度確かめてみたら



頂きました‼️



星3つ🌟



じゃなくて



捨てていいよ😂





大型ゴミに電話して、コンビニで券買って(夫に伝えて快く買ってきてくれた)



それもこれも、トレーナーさんをうちに呼ぶことになったから



トレーナー軸じゃない〜?



とかこの際言いません



断捨離を、応援してくれているんだよね😭✨




うちにはじつは今食器棚がないです




↑↑↑この食器棚を、断捨離したので



その後



気に入ったものが見つからず



妥協もできず



見れるところは見たつもり




なかなか出会えませんでしたが



これだ‼️というものが急に見つかったのです‼️



夫がLINEしてきました、、これどおかな❓



決まり‼️


トントン拍子で決まりました



これは流れ込みというやつじゃない❓



と、1人、盛り上がりました🤭



そんなこと考えていたら



トレーナーさんのブログにもたまたま読み漁っていたら



動かして流れ込んできたという内容のものがあり



やっぱり



断捨離したら



来るんだー‼️



気のせいかもしれないけど



冷蔵庫の断捨離してた時も、虹かかってたし‼️




うちから見えた虹🌈



最近、添加物を、体に入れないように、



調味料変えたり、



シャンプー変えたりして



悪そうな物質を、してます



それもよく読んでいるダンシャリアンさんのブログに最近取り上げられていて驚いたのに加えて



今日のひでこさんのブログにも



添加物や小麦をできるだけ断捨離しているって書いてあったり



偶然が色々と重なって



私の周りどうしたんだろう❓すごい偶然だ❣️



驚いています