私が不在の間にゴッソリ食器たちを断捨離スペースに置いてあり驚き!!



とあるメーカーの1度しか使ってなかったけど捨てきれなかったグラスも「もうこういうのいいや」と!!


私の断捨離マインドが伝わったの?



でも、「ないと困ると思うけどね」と、やや怖いトーン。何とかなるよ!と自信もって言えないわたしキョロキョロ



根に持ってるのかなぁ・・・そういう態度とこういう思考回路やめてほしいしやめたい。



私は捨てるの1部やめて、ここは共用部分だったなと反省し、尊重したつもりだったんだけどな〜えーん




断捨離、やらされてると思ってるな・・ショボーン



でも、協力してくれてる形には変わらないウインクと、ポジティブにウインク



共用部分、一緒に出来たらいいんだけどなァ