無事に合格していました泣き笑い86点(第2問の捨てた問題と、第3問の間違いのせいですね)

見直しの際、第3問で間違いを見つけましたが書き直しが間に合わなかったので、部分点を期待していました。
部分点が貰えていたようです('ᵕ' ;)

とりあえず良かったです^^*

どんな試験でも、一つ一つ合格を勝ち取って行くのは嬉しいことですね。

合格したので、やっぱり何か学びたい、と欲が出てきました。
流れに乗って簿記2級?それとも社労士....?
将来は独立したいという気持ちがあるので、色んな資格に興味が出ます。

とりあえずは、パートの面接にパスして行政書士の実務を経験しないと、ですね真顔

面接は今週です。
20分は語れないですが、頑張ります!