ようやく今日を迎え、簿記3級のテストを受けてきました。


結果はというと....

微妙です泣き笑い


全部解き終わってから、第1問から順番に見直しを始めたのですが、遅かった悲しい


見直しを第3問からすれば良かったあせる

試験終了の1分くらい前に第3問の間違いに気付きました不安

全部書き直すことはできず、

部分点があることを祈るばかりです


第2問は解ける問題は解いたけど、わからない問題は捨てました。


なので、ギリ受かっているか、ギリ落ちているか五分五分な気がします

ダメだったらもう一度受けますグー

頑張るぞー!


さて、話は変わります。

2月、3月は年度が変わるため、主婦といえど、かなり忙しく感じます。

野球でも役に当てられ、村の子ども会でも役を当てられ、婦人会にも参加することになり....となにかとハードに感じております。

やってみるとどれも大したことないのかもしれませんが、なんというか、精神的に追い詰められるというか、なんとも言えない感じです笑い泣き

プラス、行政書士試験に合格したので、2月末までにある事務所に履歴書を送り、面接を受け、3月から働きたいと考えています。

一気に色んなことが動き出そうとしています。

変化についていくのは大変ですが、慣れるしかないですね。


ひとつひとつ着実に終わらせて行くぞーグー

頑張ります