今まで何もせずに過ごしてきたツケが回りました不安


私ね、大学まで日焼け止めも塗った事がなく、化粧もしてこなかったです。

高校も地元の進学校だったので、真面目な子達ばかり。美容の話なんてでなかったです。

昔って、今ほどSNSも普及していなかったし、YouTubeもパソコン開かないと見れなかったじゃないですか。

だから、美容に疎くてなーんにもスキンケアしてこなかったんですえーんえーん

今になってすごーく後悔です

シミ、ソバカス、シワ、目の下のクマ


今の若者はSNSに振り回されることもあるでしょうが、SNSのおかけで綺麗な子が多い気がします。

スマホですぐに検索もできるし、綺麗な人が使ってる化粧品を試しますよね。

なんか、男の子も美意識高くてびっくりしますガーン私なんかより断然美白だし、肌が綺麗ひらめき


私、大学まで運動部に所属していたのですが、友達もね、そんな美意識高い子がいなかった....

そして、一人暮らしもしていたので、家族から指摘される事もなかった....


昔はね、ハツラツとしてたんです笑い泣き

社交的で友達も多かった方なんです

それなりに青春時代、楽しめてました


が、今は誰とも会いたくない、マスク外すのが怖い

みたいになって、自分に自信が無いです悲しい悲しい

鏡も見たくない

本当に嫌になります悲しい


アラフォーになってやっとちゃんとしたスキンケアを使うことにします泣き笑い

気付くのが遅すぎました泣き笑い


勉強が一段落したら、今度は美容が気になりだしました笑い泣き(まだ行政書士試験の結果もわからないし、簿記3級の試験も控えてますが....)


とりあえずMEGUMIさんが愛用しているLuLuLunマスク注文して、毎日パックしています笑い泣き


今から巻き返せるよう頑張ってみます


明後日は行政書士試験の合格発表ですね。

怖いけど、早く結果が知りたいです

早く動き出したいな

令和5年度行政書士試験を受けた皆さまと一緒に受かっていますように。


よく分からない文章になりました。

最後までお読みいただきありがとうございました。