延期してた林間学校 | となりのカッコのブログ

となりのカッコのブログ

デイサービスで、介護職のパートをしてます。
食べたいものを食べるためにヨガに通っています。
最近、ウクレレをはじめました。
娘が2人います。

これらのこと、日常を書いてます。

無事、行けました。やはり、何人かは、お休みがいたそう。

先日の保護者会で、大変なクラスターを出してしまい、申し訳ありませんでした。急な延期となりましたが、ホントに、ホントに行けて良かった。大人になっても、絶対覚えてることなので、ホントに行けて良かったと思ってます。と、丁寧にお詫びと、説明をしてくれました。

初日、大雨の中、登校し、登山が中止になったのですが、博物館や、急遽、ロープウェイで、のぼったり、工作したり、お部屋でゲームしたり、楽しい写真を、見せてもらいました。お土産は、うどんをうって、持って帰ってきました。とても、美味しかったです。

さて、たくさんの中から写真を選ばなければ〜