8/9出来事 | となりのカッコのブログ

となりのカッコのブログ

デイサービスで、介護職のパートをしてます。
食べたいものを食べるためにヨガに通っています。
最近、ウクレレをはじめました。
娘が2人います。

これらのこと、日常を書いてます。

今日は仕事休み ヨガも休み

近所の公民館で、サイエンスショーをやるための入場券を貰いに、散歩にでた

暑かった~

途中で、ローソンで、シャインマスカットビネガーを飲んだ

メニューが見当たらないので、以前飲んだレモネードが無いと思ってそちらにしたら、メニューが出てきた


見やすいとこに貼っといてくれればいいのにー


取りだめした録画を、頑張って見てますが、石子と、羽夫のドラマ

また実家近くの公園が出てて、嬉しい

。有村架純、以前も、海人と出てた、兄弟のドラマも、実家周辺だった。

中学生日記では、最寄り駅の、ロータリーが使われてたし

なんだか、親近感が湧く

撮ってるとこを見れるのが一番いいんだけどね~