我妻善逸生誕祭2024♡キメツ学園1





善逸お誕生日おめでとう♡




さらぽむちゃん遅れたけどお祝い参加させてね♡♡♡







キメツ学園美術室





美術教師宇髄天元は鬼を追いかけていた。






天元「逃すかよ!隠れても丸聞こえだ!」





ドッカーン




天元はダイナマイトを発破した。




天元「クソッ!何処へ逃げた!?」




一週間後





善逸「ぎゃああああ!この教室鬼がいるよ!怖くてこんなところ入れないよ!」





炭治郎「えっ?鬼の匂いなんてしないけどなあ。」

くんくんくんくん



伊之助「おい!ギャン逸!ギャンギャンうるせぇぞ!鬼の気配なんてしねぇぞ!鬼が出たら俺がぶっ飛ばしてやるぜ!」






善逸「ぶっ飛ばすとかそうゆうレベルじゃないんだよ!」





天元「おい我妻!鬼の音が聞こえるのか。鬼が出たのはちょうど一週間前。それから俺は毎日美術室で張ってんだが一度も姿を現さねぇ。俺がダイナマイトで発破したからビビって逃げちまったんだ!」






炭治郎「壁が無くなった辺に鬼が居たんですね。火薬の匂いと雨の匂いで分からないな。」

くんくんくんくん




天元「分からないさ。教員達も匂いを調べたからな。まず俺の耳で聞こえないはずが無い。なのになぜか我妻に鬼の音が聞こえたんだ。今夜お前ら3人は美術室で居残りだ。」




令和コソコソ噂話




炭治郎「こんな壁が発破された部屋で一週間も過ごしてたんですか?先週とか土砂降りで大変でしたよね!タオル使って下さい!」





天元「竈門!気がきくじゃねぇか!我妻と嘴平ももっと気を利かせろよ!」




伊之助「祭の神は雨に打たれて池麺(イケメン)だな!なんせ海苔寿司人(ノリスシト)だからな!」





天元「ちょっと何言ってんのか分かんねぇ!次は我妻!」





善逸「イケメン爆発しろ!」





天元「イケメンが炸裂だろ!」

キラーン