不死川実弥生誕祭2023♡




実弥さんお誕生日おめでとうございます♡




実弥
「風の呼吸 参ノ型 晴嵐風樹」





義勇
「水の呼吸 拾ノ型 生生流転」





バチバチバチバチバチバチ





実弥
「おい!
冨岡!!
本気でかかって来やがれェ!!」





義勇
「本気でやっている。」





実弥
「オイ!
テメェ!
舐めてんのかァ!
だったら斬り刻んでやらァ!

風の呼吸 肆ノ型 昇上砂塵嵐」





義勇
「水の呼吸 肆ノ型 打ち潮」





実弥
「もっとだ!
殺す気で来いよォ!
手ェ抜くんじゃねぇよォ!」





義勇
「これ以上無理だ。」





実弥
カチン
「鬼の頸を斬って斬って斬り刻んで殲滅すんだよ!
殺気が感じられねぇんだよォ!
テメェは何を考えてんだァ!
すました顔してんじゃねえよ!」






天元
「よぉ!
お前ら!
相変わらずだな!
痣は出せるようになったか?」






実弥
「まだだァ!
クソがァ!」






天元
「不死川!
テメェは力をがむしゃらに入れ過ぎだから力の流れを良くしろ!
冨岡!
テメェはもっと腹の底からワーっていくんだよ!
まあ俺は痣出なかったけどな。
お前ら頼んだぞ。」






実弥
「ああ。」






天元
「不死川、お前今日誕生日なんだってな。
嫁がおはぎ作ってくれたんだ。
食えよ。」





義勇
もじもじ
「お前はいつも怪我しているから
傷に効く薬をやる。」






実弥
「いらねえよォ。
俺に優しさなんかいらねェんだよ!
俺は鬼を殲滅する為だけに生きてんだよォ!
それ以外どうでもいいんだ!」





天元
「不死川、食うことも傷を治すことも必要な事だろ。
ゴタゴタ言ってねぇで自分のこと大切にしろよ!」





実弥
「この匂いは!?」






義勇
「蝶屋敷で貰った。」





実弥
「鬼は必ず俺が殲滅する。」





三人は仲良くおはぎを食べました♡





大正コソコソ噂話


義勇
モグモグモグモグ
(このおはぎメチャクソ美味い。)





天元
「冨岡!
顔におはぎが付いてんぞ!」





実弥
「何やってんだよォ!
ちゃんと拭けやァ!」




義勇
「ふふぁい!」
(美味い!)








実弥さん模写しようと思ったんやけど難しい(笑)



私は横顔が一番好きなんよ♡






義勇さん♡

宇髄さん♡