色々あったその後、コロナが流行し、日常生活が劇的に変化してしまいました。







長女の、小学校卒業3ヶ月前から、自粛の為休業






その間、殆ど学校へ行くことなく、卒業式だけ時短で何とかさせてもらいました。







大泣きの長女。みんなと、学校生活を送りたかったそうです。







中学校入学式も、時短で何とかしていただき、ホッとしたのを覚えています。







今では、当たり前のようにマスク、消毒ですが、最初の頃はすぐに売り切れ!







買い漁りに行きました。







長女は、職場へ連れて行き、お手伝いをしてもらったり。






本当に、なかなか味わえない、激動の暮らしになりましたね。







早く、コロナ終息を願うのみです。