こんにちは。



3BBの卵を前日に融解して

5BBになった卵を移植してから、8日が経ちました。高温期でいうとH13。



この13という日は私にとって壁だったんです。


いつもいつも13日目の朝に体温を測ると、ガクーンと急降下する。ほんとに容赦なくヒューンと、、、





でも今回は、デュファストン、エストラジオール、ルテウム膣錠でホルモンを補充しているので、13日目も体温下がらなかった!!!



↓基礎体温

青丸がガク日



36.9辺りで安定!!

ホルモン飲んでるからなんだけど!!!

すごいうれしい!!





そして、移植後からの症状を書いてみると、、、


BT0(H6)

下腹部痛い(移植の余波)



BT1(H7)

何も感じない



BT2

何も感じない

胸は張る(いつもと同じ感じ)



BT3

ちょっと下腹部が張る

突然の下痢(汚くてすみません)

胸が張る

寒い



BT4

下腹部が張ってる気がする

胸が張る

便秘気味



BT5

引き続き下腹部に張りを感じる

胸が張る

膣錠がスルッと入りやすくなった


BT6

下腹部の張り

胸がこれまでになく痛い

膣錠がスルッと入る

寒い


BT7

生理痛のようなキュっとする痛みを感じ、すごく嫌な予感、、、

時間帯によっては張りも感じる

寒い



BT8

ピンクというか赤おり不安心配、、、

(おりものはこのおりもの以外ほぼ皆無)

胸は張る

下腹部はあまり何も感じない

すごく寒い


という感じ。


よく初期症状として、身体の火照りをききますが、私まったく火照らず、むしろずっと寒い。着ても着ても寒い。手もめっちゃ冷たい。




そして、BT8の今日は、下腹部にあまり何も感じない上に、血がまざったおりものも出て、気になってたまらなかったので、帰宅後にずっとガマンしていたフライングをしました!!








画像を載せたいと思いますので、閲覧ご注意ください!!!










画像がでます




















うっすらですが、2本線を初めてみることができました。


とてもうれしい、、、


薄くて不安もありますが、BT11の判定日を待ちたいと思います!!




お読みいただきどうもありがとうございました。