こんにちは!


D18、排卵から4 or 5日目の本日、凍結胚移植をしてきました!!



移植したのは、5日目胚盤胞3BBの卵ちゃん




先生から事前に、

「前日融解して、もし元気無かったらもうひとつの卵を融解するからね」

って3回くらい言われたから、成長してくれるのかすごく心配だったけど、ちゃんと生きてて成長してた飛び出すハート



アシステッドハッチング、2回目なので高ヒアルロン酸含有培養もやってもらい、今日の朝には5BBに!!

モヤモヤしてるけど、ゆきだるまっぽくなった!!





前回は、排卵からたぶん8日目に移植だったんだけど、ちょっと遅い気がしていて、、、


それも敗因のひとつだと勝手に思っている。



今回は排卵から約5日目の移植だから、移植時期としてはちょうどいいはず!!!!

どうかうまくいってくれ!!!



でも、ホルモンの値は前回(D20だけど)の方がよかった、、、

今回は、D18で

E2 168.3(前回237.8)

PROG 26.25(前回24.36)



ホルモン剤飲んでこれだから、ちょっといまいちだよな〜。

内膜もギリギリ8mmだったし、、、



うーん不安。



先生もちょっと不安だった様子で、薬も継続になった。

デュファストン、エストラジオール、ルテウム膣錠。


そして、HCG3000を2個注射してもらいました。

今日めっちゃ痛かった、、、




ホルモンたくさん摂取してるから、どうか卵ちゃんがんばってくれ!!!


本当におねがい!!!!




運命の判定日は、D29(BT11)です。

今回はホルモン飲んでるから、生理が来ちゃうことはないのかな?




ドキドキ、、、!!!

あんまり考えずに穏やかに過ごしたい!!!!

(年度末でバタバタだから厳しそうだけど)





〈本日のお会計〉

病院

45920円(すべて保険適用)

高い、、ひぃ


薬局

4820円(すべて保険適用)


今月の合計は6万ちょいだから、高額療養費の適用無しだな、、ぴえん。