英語が将来の夢の架け橋に! 遠回りしないための英語教室選びとは | 八尾市親子英語教室 英語リズムで心も体もhappyに!

八尾市親子英語教室 英語リズムで心も体もhappyに!

大阪八尾市を拠点に、親子英語教室【Mini Me Time ミニミータイム】を開講☆ベビーから楽しめる、本来の英語リズムを取り入れたユニークなレッスン♪体に染み込むような動きや言葉で、将来の英語力の土台作りに!


本来の英語リズムを知ってると、
今後の英語力の伸びが違う!!
親子英語講師のアンナです🌈


.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ .·

英語が将来の夢の架け橋に!

遠回りしないための英語教室選びとは

.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ .·


長男が野球クラブに入団してから、

週末は野球メインになってきました⚾️✨


「週末なにしよー😱⁈」

ってことがなくなったのは嬉しい✌︎♪


先日練習試合があり、

会場への移動の車の中で

子どもたちが楽しそうに野球話しで

盛り上がってました🤭


「オレWBC出るねん!」

「オレ大谷選手と同じチームに入るねん!」


え、、

みんなすごいやーん🥹💓


って思いながら聞いてました♫


そこで私は、

「じゃあみんな!アメリカ行くなら

英語しゃべれるようにならななぁ😆」


そう言ったらみんな

またお目目をランラン輝かせて

それぞれの夢を語ってました✧


そのメンバーは

年長さん、小学生低学年の子たち。

まだそこまで英語の必要性を

感じていないと思います。


でもその夢に向かっていくには

きっとこれから英語は不可欠になるはず!


そこで大事になるのがその勉強法✐☡


私の周りでもそうですが、

英語を習わすなら

ネイティブがいるところがいい!って

思うママたちは多いと思います。


もちろんそれなら

ネイティブとの触れ合いもあるし、

本物の発音も聞けるしいいですよね✨


でも!!


途中から入会すると、

特に幼児さんとかだと

ママから離れる不安や、

レッスンについていけなかったり

恥ずかしくて発言できなかったり…


英語できるようにならないと!って

ママも子どもも

プレッシャーになってしまうことも悲しい


これだとめちゃくちゃ

もったいない!!!


せっかく英語をしようと思ってたのに、

逆に英語が

嫌いになってしまうかもしれません…


英語も野球と同じ!!

それが好きで楽しいから、

続けられるし伸びるんですグッ✨✨


だからまずは、

興味をもって楽しむこと♡



小さい頃からそれができる

ピッタリな英語レッスン、

大阪八尾市で開催しています😊


英語教室に子どもだけを行かせるのではく、

親子で一緒に楽しむレッスンです♪



ママやパパが楽しむことで、

子どもたちの英語のハードルも下がって、
英語は特別なものじゃなくて
当たり前にあるもの
そう認識してくれるようになります!

ママだからできること、
ママにしかできないことを
お子さまと一緒に楽しんでほしいです♡






これからのグローバル社会を生きていく
子どもたちに今、してあげられること。
子どもたちの将来の可能性を
広げてあげませんか?✨✨





英語は楽しんだもん勝ち!
楽しい親子英語レッスン開催中です😄✧

↓↓↓

    

Mini Me Time
レッスンスケジュール


【7月レッスンスケジュール】

リピート率高め♡の親子英語教室🌼

リズムにのって身体をたくさん動かして、

英語のシャワーをたくさん浴びるよ!

みんなで楽しみましょう♫



🌈Babyクラス⇨ 7月4日(火)
🈵⇨
増席1組さま🈳

🌈Toddlerクラス⇨ 7月11日(火)

🌈Kinderクラス⇨ 7月15日(土) 




ご予約受付中です!
お気軽にお問い合わせくださいね🌷
レッスン詳細、ご予約は
コチラ↓↓↓






これからの子どもたちが将来、
英語を話せるっていうことが
当たり前になるような、
そんなお手伝いをしていきたいです😉✨

英語好きな子が
1人でも増えますように…💕



最後までご覧いただき

ありがとうございました🙏✨