初レッスン | 八尾市親子英語教室 英語リズムで心も体もhappyに!

八尾市親子英語教室 英語リズムで心も体もhappyに!

大阪八尾市を拠点に、親子英語教室【Mini Me Time ミニミータイム】を開講☆ベビーから楽しめる、本来の英語リズムを取り入れたユニークなレッスン♪体に染み込むような動きや言葉で、将来の英語力の土台作りに!



Hi everyone!
How are you doing today?


昨日はついに『MiniMe Time』開講!

初回は1歳さんクラスのレッスン✨
少人数制でしたが、みんなで英語の童歌をうたって踊ってわいわい楽しくできました😆♫






ワークショップで作ったsharkパペットで今話題の「Baby Shark」も歌いました🦈





距離を保ちつつ、マスク着用で👍🏼
ご参加くださったみなさま、それぞれが感染対策や予防をしてくださりありがとうございました☺️



私にとっても初回のレッスンでしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました😊

Thanks again!!