今月は私の誕生月なので

この1週間は…

[早朝コンビニスイーツめぐり]を楽しむ予定でしたが… 

 

コロナに感染し、吐き気と発熱で

体重も落ちてしまったので

夫の提案で体力回復のため[早朝スイーツめぐり]から[ウナギめぐり]に変更することにしました照れ

 

コロナウイルス潜伏期間中の私の代わりにテイクアウトまでしてくれる夫に感謝!感謝!

 

コロナには感染したくなかったけど

「ウナギめぐり]に繋がったから「良し!」としよう笑

 





追記

リウマチャーの私は

外出時は不織布マスク着用し、

手洗い、うがいも念入りにしていましたが

コロナ感染してしまいました。

感染は3回目でしたが高熱と吐き気、喉の痛みに苦しみました。

 

免疫疾患患者の皆様

『5類に移行したコロナを侮らないで下さいね!』