お眠ぅ~( 。-_-。) | このままで時間が止まるなら

このままで時間が止まるなら

ブログの説明を入力します。

やぁやぁ( ๑´•ω•)۶”笑

昨日ゎ警報出たけ休みになったぁ♪*
暇だったんだけど
生理痛が酷くて死んでました。笑

なのでブログ更新できませんでした。
(ねたがなかったってゆぅのわ内緒ね🙊←)

今回ほんま生理痛やばい…
ほんま泣くほどやった笑
ほとんど動いてないね。
ずっとよこんなっとった。
もぉほんま辛いw
こぉゆー時男に生まれたかったなぁ
って思うんよね。


テスト週間始まった…
勉強し始めたら眠くなるネムイ(´・ωゞ)

爪が長いけ手にささるし☜


痛いw
よぉし、もぉちょっと頑張ろっ!!

Candyからの投稿