巷では、キムタク関連の話題がまあまあ耳に入って来ます。

 

あいさつを無視された。。。身長詐称疑惑etc。。。

 

ちなみにですが、キムタクのノーマルな身長は、どんなに高くても165cmとの話は、昔から言われていたので、僕的には「忘れた頃にだなぁ。。。」くらいの受け取り。

 

だから、特に驚きません。

 

昔から、約10cmほど高くなる様に加工されたシークレットブーツを履いているとは聞いたことがあります。

 

もしキムタクの身長疑惑を擁護する方は、素足の状態のキムタクの身長がどうだったか、教えて下さいよ~

 

誤魔化しているとはいえ、身長差がある女優さんとの共演NGもあると聞いたことがある。

 

そういうコンプレックスもあってか、粗品と目が合って挨拶したのに無視された事案は、粗品が言う通りキムタクが自身を、下から上を見上げて舐められないからか、返答無しで去ったキムタクの心境も容易に想像できます。

 

とはいえ、当たり前ですが旧ジャニーズのアイドル達が全員そうだというワケではありません。

 

当然SMAPメンバーでも違うし、その他の方々も「気さくに挨拶してくれた」とか「話し掛けてくれた」など、結局そもそもの「性格とそれまでの礼儀作法等の教育」などが関係することが、大きいと思います。

 

握手やサインが出来なくても、無視ではなくちゃんと「ゴメン」と出来ない理由も説明してその場を去って行く旧ジャニーズアイドルの情報も、ちゃんとあるので改めて、天狗度合いとコンプレックスによる引け目もあるのかなぁと。

 

正直、アイドルとしての売れ具合関係なく、一般人との別れ際の対応次第で「神対応」「塩対応」として裏表でも今後は、ちょっとした事でもSNSで裏情報も細々出る気難しい世の中だとは思う。