世間は、文春砲の松本人志氏騒動から、かなりいろんな方面に派生して、いろんな方向でボヤ騒ぎからの大炎上騒ぎになっていってしまいました。。。

 

今回はハリウッドザコシショウのものまねから、真木よう子氏の自○を仄めかしたことで、謝罪と共に動画の削除。。。

 

いろいろ言いたいものの、悪い流れが横に拡がり、なんかヤバイことになるのではと。。。

 

元プラスマイナス岩橋氏の精神状態と、真木よう子氏の自○を仄めかすほどの精神状態と、精神状態が不安定な人物同士のバトルで、二人とも命に関わりそうで、不安しか無い。

 

今の段階でとりあえず確実に言えることは、ハリウッドザコシショウの芸風は昔と変らないので、本人的にはいつものつもりでの誇張したものまねではあるものの、タイミングと相手が悪かったことだけは、間違いありません。

 

ただ、今のままで行けば、万が一真木よう子氏が何かあった場合、確実に攻められるのはハリウッドザコシショウ⇒元プラスマイナス岩橋氏となるのは確実。

 

とはいえ、今回の事件の発端の重要人物「宮川大輔氏」は、おそらく吉本興業からも口止めされているものの、無言を貫いて矛先を自分に向かない手法を貫けば、真木よう子氏に何かあったときの攻められ度合いは、ハリウッドザコシショウ<元プラスマイナス岩橋氏<宮川大輔氏となり、若干でも自分に対する世間の風当たりの緩和を狙っている感は変らない。

 

でもこのままの流れでいけば、精神状態的に真木よう子氏と元プラスマイナス岩橋氏両者とも自○の最悪な流れも考えられる。

 

今の流れで例えれば、宮川大輔氏が正直に話すかダンマリを突き通すかの選択は、コレこそ「トロッコ問題」の選択ほどの究極な選択に感じる。

 

こんな流れで、松本人志氏騒動からの派生でいろんなところに影響が出ているが、本丸の松本人志氏本人は未だダンマリ。

 

改めて「松本人志」という人物は、芸人としては一流でしたが、人として該当する女性にも関係する後輩芸人にも謝罪やフォローする男気もなく、大物ぶって女性と接していた逸話はあれど、今の状況では本性は小物感ハンパねぇ❗