何ですかねぇ、吉本興業の他人事感。

 

吉本興業から新たなコメントが発表されましたが、「事実無根発言」を撤回しましたが謝らずグダグダと。

 

文春サイドは、今回の第一弾文春砲後に新たに被害を訴えた女性に、新たにいろいろ詰めて話を行い、より具体的な新たな証拠込みの告発は、当然今後も文春砲として放たれると思います。

 

文春も、告発が次々来ているでしょうから、それらを精査して証言の信憑性なども固まるまで、場合によって期間を空けるか軽めの文春砲で繋ぐかも知れません。

 

「事実無根」=「会社としても法的処置・・・」⇒ 松本人志氏単独起訴、会社としてはコンプライア・・・・・・・・危機管理を・・・・・・・

 

グダグダボロボロ、6000人の芸人所属事務所なのに。。。

 

やっぱり闇営業問題から学んでいないし自称生まれ変りました主張会社。