新たに、松本人志氏に女性をアテンドしていた後輩芸人の実名公表に伴い、その実名で名指しされた芸人が、反論コメントを出されました。

 

たむらけんじ氏に至っては、滞在中のアメリカから肉声でコメントし「そういう性的な目的の飲み会は、行っていない」と、飲み会セッティングは認めるも、最大の問題点である「性的な目的も含めた飲み会では無い」ことを他の芸人さん同様にコメントをされておられます。

 

・・・

 

「性的な目的も含めた飲み会では無い」

「性的な目的も含めた飲み会では無い」

「性的な目的も含めた飲み会では無い」

 

「性的な目的も含めた飲み会では無い」ことは繰り返すも「松本人志氏がその飲み会で出会った女性と、その後に性的な行為は行っていない」とは、言っておりません。

 

「性的な目的も含めた飲み会では無い」

「でもその後は・・・」

 

・・・

 

ふと、「性的な目的も含めた飲み会では無い」「でもその後は本人達に任せている」の言葉の流れ・・・

 

これって

 

「出会いの場と部屋は提供するが、その後のことは大人同士の出会いなので、店側はいっさい関与しない」

 

ソープランドのテイと同じだよなぁと。

 

僕の気のせいでしょうか?

 

スピードワゴン小沢氏も結局、休止を発表致しました。

 

正直、文春砲が一旦止まって、被害を訴える女性が途切れないと、仮にAさんが裁判に負けても、その後に被害を訴える女性が最近の出来事だったり、より具体的な証拠を持っている女性が現れる可能性もあるので、1:1 では済まないですよねぇ・・・

 

1:・・・