今回は「今後」について。

 

とうとう議論内容は、「事実無根」から性行為の有無、強要か同意かになってきました。

 

たとえ裁判で争うにしても、似たようなことがあったと「#Me Too」が増えれば、裁判も長引き芋づる式になることも予想されますので、裁判も長引くことでどちらにしても今まで通りのテレビ出演は不可能になり、事実上

 

松本アウト‼

 

となると、おそらく親しい関係者はYouTubeチャンネルの開設を勧めることは、予想できます。

 

もしホントに松ちゃんの専門チャンネルが開設されれば、テレビ関係者や吉本興業所属の芸人、その他芸人も含め尽力されるでしょうから、そうなればとんねるずの石橋貴明氏より、芸能人YouTuberでトップの登録者数を誇るエガチャンネルを超える可能性もありえます。

 

もうそうなれば、テレビのオワコン状態を決定的にすることになると思います。

 

正直、アンジャッシュの渡部氏とは違い、少なからず女遊びの影は昔からありましたので、そこまで人気は落ちないでしょうから、YouTubeの収益が落ちて、古参のYouTuber人気も落ち目ではありますが、松本人志氏がYouTubeに参戦すれば、古参の落ち目YouTuberは、今以上にふるいに掛けられ、生き残りが厳しくなるでしょう。

 

もし松ちゃんがYouTubeチャンネルを開設した場合に、是非また観たいのが「笑ってはいけない」シリーズ‼

 

もちろん無理だろうけど。

 

p.s

週刊女性PRIME記事の威力の弱さが際立ってしまい、薄い反論だったなぁと感じた。

もちろん無意味だったとは言いませんが・・・