改めていろいろ出てきて、それぞれに一つ一つコメントは致しませんが・・・

 

SNSなどの文章やYouTubeなどの動画で、いろいろコメントされている方々の意見と大きく変らないので、同じ様な感想は今更書きません。

 

その上で、短いコメントを残しますが・・・

 

「墓穴を掘る」という見本を、見事に松本人志氏が表現したなぁと。

 

吉本興業発信の「事実無根」表現は崩壊し、自分次第で出演出来るだろうと簡単に考えていた「ワイドナショー」出演はフジテレビに拒否られ・・・

 

後は性行為の有無、強制だったことの有無などの議論に必要な、より具体的な証拠が出てくるか⁉に焦点が絞られてきました。

 

いずれにしてもの話ですが、こんな女性との付き合い方を、奥様は了承していたのでしょうか?

こんな不特定おそらく多数の女性と、多分飲食だけでは終わっていない付き合いをする行為って、不倫では⁉

 

もし奥様がそういう女性との付き合いを許容していたのであれば、前にも述べました「女遊びは芸の肥やし」だと説得でもしていたのかなぁ・・・と考えたりしています。

 

改めてですが、ホント過去の発言などをしている動画の切り抜きなどが証拠的に見掛ける様になり、それに加えて自身の著書「遺書」にも、結構酷いと言うか、自分の娘が出来た時にも・・・みたいな文言があると知ったので、改めて書物も含め「デジタルタトゥー」になると考えさせられました。

 

ダウンタウンのファンでもあり、正直「おもしろいな~」と思っていましたが、その背景に「女遊びは芸の肥やし」を本当に実践して、より面白さが増していたのでは⁉と考えてしまうと、もう笑えないかも。