昨年末に文春から放たれた、闇営業問題をも超える級の文春砲。

 

間違い無く芸能界に激震が走った。

 

昔から、女遊びをふつうに話していた松ちゃん。

 

その大きなツケが、まさに今まとまって文春砲として放たれた。

 

そこでキーマンとなるスピードワゴン小沢。

 

彼の闇については、いろんな芸人が暴露していたことが、次々と続出し分かって来ている。

 

・・・ん⁉

 

たしか数年前、今回みたいに交友関係が広い人物がもたらした大スキャンダルがあったよなぁ・・・

 

そうそう、「闇営業問題」。

 

元カラテカ入江からの直営業が反社からの仕事依頼だったことで、かなり大きな反響になり,

吉本興業の契約体制が大きく透明性のある契約に変り(このことは、とても良いこと)、数人の芸人が、テレビからほぼ消える結果になったことは、記憶に新しい。

 

その時に、流れが似ている。

 

今回の件で吉本興業はハッキリと「事実無根」と言及している。

 

今回の文春砲の記事のどの部分が事実無根なのかわからないが、一応そう述べている。

 

しかし肝心の記事に登場する松本人志氏とスピードワゴン小沢は、特に反論コメントをしていない。

 

松本人志氏は、所属事務所が否定するコメントを出しているワケなので、もし本当に事実無根であるならば「告発した女性の発言は事実無根のウソだ‼」と当事者なのだから、尚更そうハッキリ言えば⁉

 

それとも、そう言い切れないやましいことが有ったから、ダンマリを決め込んでいるの?

松ちゃんが出演している番組のスポンサーが付かないとか、かなり影響が出ているのにダンマリなの⁉

 

吉本興業発信の「記事内容は事実無根」と、今回の文春砲に告発した女性の告発内容のどちらがウソを付いているか、松本人志氏もスピードワゴン小沢も、責任ある立場にいるワケなので、いち早く自分の口から事実を話して頂きたいです。

 

あ、そうそう、この件に関しては、スピードワゴン小沢と所属事務所のホリプロは、いずれも一切ダンマリですね。

 

本人、若しくは所属事務所及びその両方のコメントが聞きたいです。

 

早くハッキリさせないと、ダウンタウンの収録済み番組や冠番組の影響はかなり大きいし、出演しているCMの違約金もすごいことになりそう・・・