昨日義母さんがよしきに買ってきてくれた服




anpanmansvbaikinmanさんのブログ-101122_1420~01.jpg



義母さんが産まれて女の子だったってないようにハートハートハート


って


羊の白い服を買ってきてくれたぁ~ハートハートハート



めっちゃくちゃ可愛い



今日ゎ少しお腹が張ってるヶド


まだ②って気がする汗汗汗


11月ゎ産まれなさそうだねっチョキチョキチョキ



でも



子宮ゎかなり痛む…



金曜日の診察で子宮口開いてくれればいいヶド汗汗汗


木曜日ゎ実家に行ってお散歩してこようキラキラキラキラキラキラ



って

んぢゃぁ火曜日、水曜日ゎって?



まだ未定ぢゃっ…笑っ



よしきゎいつ産まれてきてくれるつもりかなぁ~ハート



おしるしもまだみたいだし(^_^;)



ドキドキしながらまちますかぁ~キラキラ