泣き虫はるごんきたぁハートハートハート




anpanmansvbaikinmanさんのブログ-101122_0954~01.jpg



泣いたのにカメラを向けると



『ハイポーズ』笑っ



なんで泣いてんの?って



靴履けなくて泣いて部屋にきました汗汗汗


可愛いねぇ~ハートハートハート


悪戯っ子で泣き虫で少しづつきかんぼうになってきたはるごんヶド…笑っ



よしきに手をださないように産まれたら


玲奈と遥を可愛がってやらないとねっハートハートハート


頑張るぞっ!!!!



遥が産まれた時ゎ玲奈を可哀相なコトしたから汗汗汗


一番大事な時期に遥入院で…


遥につきっきりだったから



玲奈ゎ遥にライバル意識持っちゃったのよねっ汗汗汗


玲奈ゎ機嫌が悪いと遥をイジメるんでねっ汗汗汗



入院中ゎ心配だらけ…


笑っ


まぁ~パパにきつく言っておくか汗汗汗笑っ