この私…
朝…起きれないのに…
夜遅くまで起きてますよっ。笑っ



しかも…



夜なのに


パンティの実…



パンツの実…




パイの実を食べちゃってます( ̄○ ̄;)





anpanmansvbaikinmanさんのブログ-101115_2309~01.jpg




そして




よしきの漢字を考えてましたぁ~ハートハートハート



あと

一様
産まれて女の子だったよぉ~ってあらへんようっあせる



女の子の名前も考え中キラキラ




anpanmansvbaikinmanさんのブログ-101115_2316~01.jpg




ウフッ



どれ②


だぁぁぁりん話し聞いてくれへんから…

決まらんし…



だぁぁぁりんゎ双子兄とおしゃべりんこしに行ったので…



ママゎお風呂入って寝ますっ( ̄∀ ̄)



まだ考える余裕あるしっ(o^∀^o)


産まれてからでいっかニコニコ


女の子がきまらへんだけだしねっハートハートハート



んぢゃぁまた明日ねぇ~



おやちゅみハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク笑っ